何事も経験 留学1年 海外から見た考え方

初めまして!オーストラリアで一年間留学しています。沢山の事を皆さんに発信できたらなと思い始めました。購読といいねのも方もよろしくお願いします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行!これさえあれば平気!持ち物編!!

https://publicdomainq.net/images/201710/20s/publicdomainq-0014571wrx.jpg どうもmoonです。 初めての海外旅行はやはり不安になりますよね。 最初は自分もそうでした。 何を準備すればいいか、いつから始めればいいか沢山考えて余計に不安になってしまい…

海外旅行おすすめランキング!治安?え?学生でも?海外って意外と...

http://images6.fanpop.com/image/photos/32200000/Tintin-tintin-32261125-1600-1200.jpg どうもmoonです。 誰もが人生で一回以上は思う海外旅行!! 初めての人は不安になって海外旅行を諦めてしまったり値段が高そうだからやめようと考えてしまいます。 …

ブログはじめました。

どうもmoonです 初めてのブログになります!! 自分の趣味はとても幅広く色んな事に対して興味を持っています! なのでこれからは自分のことを言葉にして色んな人と共有していきたいです! 特に最初は海外旅行のことや英語などについて書いていきたいと思い…