何事も経験 留学1年 海外から見た考え方

初めまして!オーストラリアで一年間留学しています。沢山の事を皆さんに発信できたらなと思い始めました。購読といいねのも方もよろしくお願いします。

2020-02-01から1日間の記事一覧

2020 オーストラリア ゴールドコースト ってどんなところ? 留学生が行ってみた!!

どうもmoonです。 今回はオーストラリア ゴールドコーストに行ってみました!! やっぱりみなさん海外といったら綺麗な海を見ながらゆっくり過ごしたいと思いませんんか?! なので今回は 自分のお勧めスポットを紹介!! 自分のお勧めスポットを紹介!! ゴ…

『留学』『英語が簡単に伸びる?!』 迷っていて決められない。 そんな人に読んで欲しい!!

どうもmoonです オーストラリアに一年間留学していて感じたことが沢山あります。 これから留学を考えてる人や、子供に行かせるか迷っている人も沢山いると思います。 なので今回は自分の経験をもとに実際どんな生活を送ったのか紹介して行きたいと思います。…

海外旅行 これで失敗しないパッキング 効率よくするには?!

どうもmoonです。 海外旅行する時不安になる事や何を持っていけばいいのか迷ってしまうと思います。 そこで今回はいつも自分がいつも工夫している所、意識している所を皆さんに共有できたらなと思います! まずはスーツケースに荷物を詰める所からですね! …